副業
シーズン22、エピソード15: 死亡した海軍大尉とソーヤー捜査官 (ゼイン・ホルツ) の接点が発覚後、トーレスとナイトは資産家一家が絡む殺人の真相を明らかにする。一方、パーカーは母の死とリリーとの驚くべきつながりを知る。