助言と後悔 ホーム・インプルーブメント
シーズン5、エピソード5: 心理学のレポートで優秀な成績を収めたジルは精神科系の相談に乗り始めるが、そのせいでランディのガールフレンド、ミシェルの両親に夫婦間の問題が生じる。