シーズン1、エピソード6: チーフスはスーパーボウル3連覇という偉業達成を目前にニューオーリンズに乗り込む。しかし、フィラデルフィア・イーグルスは、チーフスの栄光を彩る脇役を演じるつもりなど無く、彼らの前に立ちはだかる。