千弦と唯弦!?
DREAM FESTIVAL!、エピソード6: レッスンに励む奏に、すでにデビューしている人気アイドルユニット「印SHOW派」のメンバーの一人、沢村唯弦が急接近! 唯弦は千弦の双子の兄で、しかも奏をいたく気に入って、一緒に共演したいと言いだし始めるのだが…!?