危ない対決
シーズン1、エピソード6: 3家族がジェイとグロリアのバーベキュー・パーティーに集まりアメリカンフットボールを観戦する。そのパーティーが開催される前、マニーとルークが学校でケンカしたことでグロリアとクレアの間には険悪なムードが漂う。