危険なトーナメントの謎
シーズン1、エピソード19: 第19話: 妊娠検査の結果を不安な気持ちで待つローラに、事件の知らせが入る。被害者は、小学生の付き添いで植物園を訪れていた教育実習中の大学生・トレヴァ。首にテーザー銃の痕が見つかり、殺人と判明するが...。