シーズン1、エピソード5: ロックスターを夢見る科学者が蜂の群れを、特製のシンセサイザーを搭載した「ゾンビーズ」に変身させる。蜂を使って楽器を盗み、ロックコンサートを乗っ取ってスターになろうと目論んでいたのだ。一方ジッパーは、美しいけれどわがままな蜂の女王に一目惚れし、レスキュー・レンジャーズの仲間と共に蜂の群れを取り返すことを決意。ジッパーに見向きもしなかった蜂の女王だが、最後にはジッパーの捨て身の活躍によって救われるのだった。