厄介な状況
シーズン1、エピソード2: レベル・ウィルソンが、笑った2人に違反を警告するカードを渡しにやってくる。各々の小道具を持ち出すメンバーたち。そしてオーストラリアの国民的コメディアンが牙をむく。