シーズン1、エピソード4: 過酷な対決の結果、ある女性が思いを寄せる相手を残し、島を永遠に去ることに。新メンバー2人の加入がカップルたちに危機感を募らせ、嫉妬と不安を煽る。ある男性は関係を修復しようと、壮大でロマンチックな行動に出る。