友だちがやってきたよ/元カレと会ったよ
シーズン1、エピソード2: #2‐1 【友だちがやってきたよ】 恐竜めっちゃドラマ好きじゃん、ウケる。 #2‐2 【元カレと会ったよ】 元カレ・翔太が楓の留守中にやってきた。勝手なことすんなし、恐竜~~!!