友人の死の重み
シーズン5、エピソード4: ブランドンは選挙に勝利したものの、ジョシュの死に打ちのめされていた。アレックスはジョシュの死を利用してブランドンから議長の座を奪うため、選挙結果に異議を申し立てるとブランドンに告げる。ドナはついにデビッドを忘れさせてくれる男性に出会う。