トロールズ: シング・ダンス・ハグ! 友情のハイタッチ / ジュース戦争
シーズン1、エピソード4: 友情を深めるため、ポピーはベルゲンボールの試合に参加する。/ スミッジの特製ジュースに負けないようにと、ガイ・ダイヤモンドが新しいジュースを作る。