カンフー・パンダ ザ・シリーズ 友情は毒よりも強し
シーズン1、エピソード1: タイガーが川熱という重病にかかったと知ったポーとモンキー。サソリの谷にある太陽の蘭のお茶を飲むことが病気を治す唯一の方法と知り危険な蘭の調達に出発する。