メカウデ 友達っていうのはつまりその…
シーズン1、エピソード6: キタカガミ市全域で突如自我を失ったメカウデ使いたちが暴走するという事件が頻発。騒ぎの元凶とされるワーム型のメカウデ・アマリリスと、アマリリスと行動を共にし事件への加担を疑われるアキの捜索に向かったヒカル。一方、フブキの命を救うためヒカルを連れてくるようアマリリスに迫られたアキがとった行動とは…。