双子の姉妹 アメリカン・ホラー・ストーリー
シーズン4、エピソード1: テレビが普及する中、ある1軒の見世物小屋は、経営難と戦いながらも、生き残ろうとしていた。警察がとある農家で恐ろしい出来事を発見したとき、フリーク・ショーの風変りな支配人は団員を救うか破滅させることになる機会を見いだす。