シーズン1、エピソード2: 孤児院を襲う仮面の戦士ザナスと対峙するテンとレイ。2人はファーマギアとしての圧倒的な実力差を見せつけられ窮地に陥るが、駆け付けたナーレスの助力により無事ザナスの撃退に成功する。戦いを終え、焼け落ちた孤児院跡に目を向けるテン達は、新魔王グラーザへの反逆を決意する。