スパロウズホテル 古城S参上
シーズン1、エピソード4: スパロウズホテルのサービス部古城は、塩川、佐藤、御園が働くスパロウズホテルのサービスを確認するために、ひそかに客としてチェックインした。だが、しかし、佐藤には感じるようだ。殺気?を!??