同居の始まり
シーズン1、エピソード4: ミン会長はガンウを訪ね、病院にファインコスメのエステコーナーを設けないかと提案する。そんな中、街に出かけたガンウとヒョンソは、以前ヒョンソを追っていた男に出くわす。男は去ったが、不安を感じたヒョンソは・・・。