GRIMM/グリム 名前の謎
シーズン2、エピソード16: スピナー社というゲーム制作会社で、「ブラック・フォレスト」というゲームの続編の完成を祝うパーティーの最中、制作チームの1人であったブロディが酸のようなもので体を真っ二つに切られ、殺される。殺害現場の壁には血のりで「私のゲームをしよう」とメッセージがあった。