太陽よりも眩しい星 名前を呼んで
シーズン1、エピソード2: 同じ高校、同じクラスになった朔英と神城。入学早々のゴミ拾いで同じ班になるが、神城がクラスメイトと喧嘩!? 間に入ろうとした朔英を、思わず「朔英!」と名前で呼ぶ神城に、幼い頃の淡い記憶が溢れ出す。そんな中、翡翠も神城を気になっている様子で…?