名前
シーズン1、エピソード3: 着実にウィルソンの支持者を増やしていくアルマは、ウィルソンの養母・スージーと話をする。選挙後、混乱に陥るであろうDMZをどうするつもりかと問われるが、息子さえ取り戻すことができればそれでいいと答える。