CLANNAD AFTER STORY 君のいた季節
シーズン1、エピソード5: 春原は美佐枝のネコを勝手に売ろうとして、美佐枝にお仕置きされてしまう。名前もないそのネコは、いつのころからかいつも美佐枝のそばにいて・・・。