おとなの防具屋さんII ラグジュアリー版 君の防具を食べたい
シーズン1、エピソード3: 今日ぉ~の新入荷~♪ フリフリフリルの~♪ チラリズム~♪ 旅の冒険者たち。ようこそ、おとなの防具屋さんへ。