君を守りたい
シーズン1、エピソード6: ジーに正体を見破られたズーシンは、海で救出された時に起こった自分の変化と船での記憶を失っていることを話す。そしてリン・ジーが自分と父親を騙したことと、女優シア・ラーの夫で、自分の事故と同日に亡くなったE暢想社のシャン・ジャンの携帯を解除し、リン・ジーとシアが自分たちを始末しようとした証拠をつかむ計画を打ち明ける。