NY動物園日記 吹雪の動物園
シーズン5、エピソード10: 第9話: 2匹のキノボリカンガルーをつがわせることになり、ブロンクス動物園の飼育スタッフたちは赤ちゃんの誕生を期待する。一方、2匹のマンシャンハブは、何カ月もの隔離検疫の期間を経て、ようやく引っ越しの日を迎える。