オリジナルズ 呪われた娘
シーズン4、エピソード12: 第12話: ホロウがマイケルソン家の中で一番傷つきやすい人物を標的にし、クラウスはヴィンセントに頼る。ヴィンセントは、ホロウの闇の魔法をホロウ自身に向けることで、復活できないようにすることができるという。