シーズン17、エピソード5: ベイリーは、COVID-19の事例が急増していると聞き、介護施設に自分の大切な人たちがいると知ってパニックになる。ジャクソンとリチャードは力を合わせてキャサリンに対抗する。テディは関係を修復しようとする。