命をかけた闘い!悟空とピッコロ捨て身の猛攻
シーズン1、エピソード3: 悟飯救出のため、悟空はライバルのピッコロと共闘し、ラディッツに攻撃を仕掛けるが、圧倒的な攻撃を前にまったく太刀打ちができない! 万事休すかと思われたそのとき…。