和解し難い相違
シーズン1、エピソード3: ダークはアンジェラにティムとの関係を終わらせるように言うが、アンジェラは怒って立ち去る。ティムは離婚の書類をエリザベスに託す。結婚生活を守りたいカーリはティムの元に行き、衝撃の告白をする。