善良なる者 バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
シーズン3、エピソード12: 以前ドラッグ・ディーラーをやっていたシュガーが突然現れる。彼は二度と姿を見せない約束をしていたが、強盗団に利用されようとしている知的障害のいとこを救い出して欲しいと、マイケルに依頼をする。