シーズン1、エピソード6: 陳麦冬(チェン・マイドン)と荘潔(ジュアン・ジエ)が南枰(ナンピン)駅の高速鉄道内でキスをしている動画がSNSで拡散され、鎮中に知られることとなる。南枰から上海に戻った荘潔(ジュアン・ジエ)は、友人の王西夏(ワン・シーシア)からその話を聞かされる。陳麦冬(チェン・マイドン)は、噂の的になっていた。