ゴールド・ラッシュ外伝~パーカーの旅 四面楚歌
シーズン2、エピソード3: 第2話: 南米ガイアナにあるジャングルでの採掘を望むパーカーだったが、制御不能になった放水ホースによるけがに苦しむ。さらに地元の採掘業者からは土地の借用を断られ、倍のリスクを冒すか、帰国するかの選択を迫られる。