回顧録
シーズン7、エピソード14: 第14話: 葬儀から27日が過ぎたがクーパー家の動揺は収まらず、メアリーは神にすがっていた...と、成人し家族を持ったシェルドンは回顧する。自分は子供の頃からいつも人が喜ぶことをしていたとのたまうシェルドン。