困難
シーズン1、エピソード5: ティムの飲酒問題は深刻化する。ルークはレーガンを自宅でのプールデートに誘う。アシュリーは旧友のランドンと再会する。カーリはエリザベスに自分の苦境を打ち明け、助言を求める。