在宅ヲタVS 現場ヲタ
夜の秋葉原。ライブ会場の入り口に貼られたポスターには「イトリオ初ワンマンライブ」の文字が。会場は彼女たちの登場を待つ様々なファンたちの熱気に包まれている。