とんでもスキルで異世界放浪メシ 地図が無くては始まらない
シーズン1、エピソード4: フェルが使う風魔法を目の当たりにしたムコーダは、自分でも魔法が使えるようフェルに教えを請うもなかなかうまくいかない。そんなムコーダを見るに見かねたフェルによるスパルタな特訓が始まるのだった。