地獄からの生還
シーズン1、エピソード3: 米陸軍特殊部隊が、タリバンと繋がりのあるテロリストグループのリーダーを掃討するために派遣される。ターゲットは高度な訓練を受けた戦闘員が護衛している。米陸軍特殊部隊は山腹で包囲され、大規模で激しい銃撃戦を展開。惨憺たる死傷者を出しながらも、これまでの訓練とチームワークを駆使して、生きて山を脱出しなければならない。