坂本龍馬、暗殺…
シーズン1、エピソード10: 野風 (中谷美紀) の身請け話が決まり、最後の診察をすることになった仁 (大沢たかお)。野風の体の一部に異変を感じるが、あることを理由にそれを伝えられずにいた。