埼玉のホスト、奇跡の人に出会う
埼玉のホストクラブ「エーイチ」経営立て直しを依頼された凄腕コンサルタント・ゆりか(山本千尋)は、ナンバーワン候補として農家の息子(福本大晴)をスカウトするが…。