堂主選抜
シーズン1、エピソード3: 薛 (せつ) 当主が殺害された龍吟城では、林敬 (りんけい) を犯人と見なした容靖灃 (ようせいほう) が林敬の捕縛を命令。容嫿 (ようかく) は林敬の潔白を訴え、林敬は自ら出向いて釈明する。結局、林敬の無実は証明されるが、敵が迫る中、容嫿と容夙 (ようしゅく) の不仲や城内の規律の乱れを知った容靖灃は、長い間不在だった生字堂の堂主を選抜することにし、林敬がこれに立候補する。