壊れたハウス
シーズン6、エピソード1: 精神病院に入院し、鎮静剤中毒依存症の治療を始めるハウス。担当医はより根深い精神的問題を指摘、長期の療養を勧める。衝突を繰り返しながらも、ハウスはルームメートのアルヴィーたちと次第に交流していく。