シカゴP.D. 壊れた人間
シーズン10、エピソード9: 衝撃的な真相を知った後、特捜班はあらゆる証拠を駆使してショーン・オニールを追い詰める。何としても息子を逮捕させまいとするオニール部長は弁護士を雇う。