壊れゆく世界
シーズン17、エピソード8: トラウマやプレッシャーがのしかかる中、医師たちは進むべき道を見つけようとする。マギーはウィンストンに病院の特権を与え、2人は協力して困難な患者を治療する。そんな中、ジョーたちが型破りな飲み会を開く。