変貌してしまったねこ
シーズン5、エピソード5: Ep.4: にゃんこのアインシュタインは、イジーというにゃんこと出会ってからひょう変し、凶暴になってしまう。夫は妻がアインシュタインを連れてきたことで、幸せな家庭が壊れたと言って妻を責めてしまい...。