ZOMBIES: The Re-Animated Series 夏至の切り裂き魔
シーズン1、エピソード2: ウィラは「夏至の切り裂き魔」の恐ろしい伝説を話してアディソンを怖がらせようとするが、本当に切り裂き魔がパーティーに乱入し、その話はただの伝説ではないかもしれないと気づく!