祈今朝<ききんちょう>~失われた記憶、共鳴する愛~ 夕焼けに舞う蝶
シーズン1、エピソード6: 第6話: 毒で重症に陥った越祈を解毒するため、扁絡桓は誓いを破り禁断の術を使用。越祈は無事に回復したが、聖宣かもしれない扁絡桓が越祈を救ったことで越今朝たちの疑念は深まる。洛昭言は扁絡桓の素性を探ろうと...。