Star Trek: Lower Decks 外交特使
シーズン1、エピソード2: 失敗続きのボイムラーは、むちゃくちゃなやり方で結果を出すマリナーに嫉妬、自分の才能を疑い、悩む。ラザフォードは機関部を辞め、他部署の仕事に挑戦する。