多くの戦士、一つの魂
シーズン2、エピソード1: バイエルンとの決勝戦に敗れ、今シーズンのPSGは苦しいスタートを切った。このエピソードでは、PSGの歴史を辿り、過去と現在のスター選手にスポットを当て、伝説のパリのサッカークラブの最高の瞬間を振り返ります。