夜空のセラミウトを追って
シーズン1、エピソード6: ウィラードに追われ、ワッシュは人生を変える決断を迫られる。ターナとマギーの間に緊張が高まり、若きワッシュは危険な北極の旅で自らの道を切り開かなければならない。