ベータス 夢と資金と女の子
シーズン1、エピソード3: ナッシュの両親が会社へやってくると、自分たちが選んだ女性とブラインドデートをするようにとナッシュに命令する。ナッシュの両親からの投資を得るため、トレイとリサはナッシュのデートに同行する。